どうもありがとう。

3ヶ月ぶりのブログ更新になります。 3月27日に父が他界してから49日が経ちました。 正直、まだ日常のいろいろな場面で父の事を想い出し、考えてしまいます。 父が余命宣告を受けてからの1年2ヶ月はいつにも増して時は早く流れましたが、 いろいろなことを父と話し、歌舞伎鑑賞し、旅行し、実家の建て替えをし、すごく濃いものでした。 そして、改めて父の優しさ、偉大さを知る事ができました。 僕も父の様に人を思い、家族を思い、強く優しい人物になりたいです。 お父さん、どうもありがとう。 最後に新居のルーフバルコニーから富士山を眺め、一緒にビールが飲みたかったです。 明日から25日までお休みを頂きます。ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

2011年5月14日 22:50

Archives

過去の記事はコチラから